アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「会場・ホール」のブログ記事

みんなの「会場・ホール」ブログ

タイトル 日 時
大泉学園ゆめりあホールにてピアノの発表会がありました(^-^)
大泉学園ゆめりあホールにてピアノの発表会がありました(^-^) 毎回、お手伝いをさせて戴きまして有り難うございます(*^-^*) これからも宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 18:58
遅くなりましたが、卒園式のお花です(v^-゚)
遅くなりましたが、卒園式のお花です(v^-゚) 17年度の卒園式の花演出のお手伝いをさせて戴きました。 東大泉第2保育園さん、東大泉第3保育園さん、そして光が丘第4保育園さんm(__)m 有り難うございました。来年も宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 18:23
キネマ旬報ベスト・テンの表彰式にお届け致しました(*^-^*)
キネマ旬報ベスト・テンの表彰式にお届け致しました(*^-^*) 文京シビックホール 大ホールにて第90回キネマ旬報ベストテンの表彰式が2月5日に行われました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 13:50
大泉学園 ゆめりあホールにてピアノの発表会のお花をお届けに(*^-^*)
大泉学園 ゆめりあホールにてピアノの発表会のお花をお届けに(*^-^*) 大泉学園のゆめりあホールにてピアノの発表会がありました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/25 16:56
新橋演舞場に楽屋花をお届けに行きました(*^-^*)
新橋演舞場に楽屋花をお届けに行きました(*^-^*) 久しぶりの新橋演舞場です。11月1日からはじまりました公演は「三婆」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 17:51
恵比寿ザ・ガーデンホールにホール花(スタンド花)をお届けに(*^-^*)16日〜19日
恵比寿ザ・ガーデンホールにホール花(スタンド花)をお届けに(*^-^*)16日〜19日 恵比寿ザ・ガーデンホールにて「水谷豊さん×宇崎竜童さんのコンサート」が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 19:49
下北沢 本多劇場にお祝いのお花をお届けに(^-^)
下北沢 本多劇場にお祝いのお花をお届けに(^-^) 久しぶりの本多劇場です。 こちらで行われた舞台にお祝いのお花をお届けに行きました(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 14:11
目黒 Blues Alley Japanにお祝いのお花をお届け(^-^)
目黒 Blues Alley Japanにお祝いのお花をお届け(^-^) こちらの会場はとても分かりやすく、搬入しやすかったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 18:50
渋谷 7th floorにお祝いのお花をお届けに(^-^)
渋谷 7th floorにお祝いのお花をお届けに(^-^) こちらの会場には初めてのお届けで方向音痴の私は、間違えて向かいのビルへ・・・7階に行きたいのに5階までしかないじゃない( ̄□ ̄;) まあ、無事にお届け出来ましたけどネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 18:36
和光市民会館 サンアゼリア小ホールでのピアノの発表会(^-^)
和光市民会館 サンアゼリア小ホールでのピアノの発表会(^-^) 和光市民会館でのピアノの発表会。 今年は一ヶ月ほど早いですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/29 22:43
目黒区美術館 区民ギャラリー「いけばな公募展」に行ってきました!(^-^)
目黒区美術館 区民ギャラリー「いけばな公募展」に行ってきました!(^-^) 「いけばな公募展」を見に行ってきました!(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 22:12
渋谷ヒカリエで行われた「いけばな龍生派」の華展
渋谷ヒカリエで行われた「いけばな龍生派」の華展 4月29日から5月2日まで行われた「いけばな龍生派」の華展に出展しました(*^-°)v 今回は、130周年記念展と言うこともありとても盛大な作品展でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 18:36
紀伊國屋ホール お祝いのお花をお届け! 舞台「南阿佐ヶ谷の母」
紀伊國屋ホール お祝いのお花をお届け! 舞台「南阿佐ヶ谷の母」 11月8日から公演の「南阿佐ヶ谷の母」 久しぶりの紀伊國屋ホールにお届けです(v^-゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 22:27
浅草公会堂にお花をお届けに😊
浅草公会堂にお花をお届けに😊 久しぶりの浅草公会堂です(v^-゚) 純烈様にお祝いのお花をお届けに伺いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 18:50
代官山町にあるライブハウスにご出演のRYUTY様にお祝い花をお届けに行きました。
代官山町にあるライブハウスにご出演のRYUTY様にお祝い花をお届けに行きました。 代官山町にあるライブハウス「晴れた空に豆まいて」にご出演のRYUTYさんにファンの方からのご依頼でお祝いのお花をお届けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 17:48
赤坂レットシアター スタンド花をお届けに行きました(^-^)
赤坂レットシアター スタンド花をお届けに行きました(^-^) 赤坂にある 赤坂レットシアター!ウォーキングスタッフ様にお祝いのお花をお届けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 16:18
保谷市 こもれびホールでピアノの発表会のお花をお届けに!
保谷市 こもれびホールでピアノの発表会のお花をお届けに! 保谷市にあるこもれびホールにてピアノの発表会がありました。 昨年と同様に、花束でスタンド花に構成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 18:33
TEAM NACSさまにお祝い花をお届けに行きました(*^-^*)すごかったです
TEAM NACSさまにお祝い花をお届けに行きました(*^-^*)すごかったです 西麻布にあるEX THEATER ROPPONGIで行っている東京公演「悪童」! 見たいですネ~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 19:33
Zeppブルーシアター六本木 「転校生」の舞台にお祝いのお花をお届けに(^-^)
Zeppブルーシアター六本木 「転校生」の舞台にお祝いのお花をお届けに(^-^) ちょっと前に成りますが、8月22日からブルーシアターで行われている「転校生」 お祝いのお花ををお届けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 16:00
和光市民会館小ホール ピアノの発表会のお花をお届けに(^-^)
和光市民会館小ホール ピアノの発表会のお花をお届けに(^-^) 毎年行われているピアノの発表会のお花をお届けに行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 18:03
日暮里サニーホールにて龍生派六地区の華展が行われました(*^-^*)
日暮里サニーホールにて龍生派六地区の華展が行われました(*^-^*) 先月の15日から17日までおこなわれた六地区の華展! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/05 22:31
大泉学園 ゆめりあホールにてピアノの発表会のお花
大泉学園 ゆめりあホールにてピアノの発表会のお花 毎年お世話になっています、ピアノの発表会(*^-^*) 今年のお花のイメージは?「メルヘンで・・・」ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 23:56
板橋グリーンホールにて展示会を行いました(*^-^*)
板橋グリーンホールにて展示会を行いました(*^-^*) ちょっと前に成りますが、3月29日(日) 1日限りの展示会 板橋教室と大泉教室が協力した、とても良い展示会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/26 23:41
卒園式のお花😊
卒園式のお花😊 ちょうど2ヶ月前に成りますが、卒業シーズンのころ(*^-^*) 保育園さんのお手伝いをさせて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 22:47
上野公園 東京都美術館 全陶展
上野公園 東京都美術館 全陶展 昨年、上野公園東京都美術館にて全陶芸展が開かれました。 私の友人が出展! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/04 16:50
ゆめりあホールにて行われたピアノの発表会のお花
ゆめりあホールにて行われたピアノの発表会のお花 今月の12日、ゆめりあホールにて行われたピアノの発表会のお手伝いをさせて戴きました!(^^)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 12:25
新春明治座公演 楽屋花お届け!
新春明治座公演 楽屋花お届け! 久しぶりのブログ…今年のお初写真です。 新春明治座公演が1月2日から始まりました!その時お届けいたしましたお花です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 11:18
保谷のこもれびホール ピアノの発表会
保谷のこもれびホール ピアノの発表会 保谷にあるこもれびホールにてピアノの発表会が行われました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 19:00
さくらかおりさんにお祝いのお花をお届けに!
さくらかおりさんにお祝いのお花をお届けに! 8月31日に道玄坂にあるTSUTAYA O-Crestにて行われたさくらかおりさんのワンマンライブにお花をお届けに伺いました(^^) 野菜がテーマと言うことでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 01:05
和光市民文化会館 ピアノの発表会のお花をお届け!
和光市民文化会館 ピアノの発表会のお花をお届け! 先日行われた、和光市民文化会館でのピアノの発表会のお花をお届けに行きました! 毎年お手伝いをさせていただいています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 16:47
大泉学園 ゆめりあホールにて ピアノの発表会
大泉学園 ゆめりあホールにて ピアノの発表会 毎年お手伝いをさせていただいていますピアノの発表会(^ー^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/28 18:00
シアターサンモール『ぞめきの消えた夏』にご出演の武智大輔さんに花をお届けに!
シアターサンモール『ぞめきの消えた夏』にご出演の武智大輔さんに花をお届けに! 新宿にあるシアターサンモールにお祝い花をお届けに行きました(^-^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 15:52
渋谷 シアターコクーン 海老蔵さんにお祝いのお花をお届けに!
渋谷 シアターコクーン  海老蔵さんにお祝いのお花をお届けに! ちょっと前に成りますが、今月3日からBunkamuraシアターコクーンにて海老蔵さんの会が行われお祝花をお届けに伺いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 18:16
和光市民文化センターでのピアノの発表会
和光市民文化センターでのピアノの発表会 毎年行っているピアノの発表会! いつも有難うございます リハーサルの写真を撮らさせて戴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/23 18:58
天王洲 銀河劇場 『小野寺の弟・小野寺の姉』にご出演の木南春夏さんにお祝いのお花を!
天王洲 銀河劇場 『小野寺の弟・小野寺の姉』にご出演の木南春夏さんにお祝いのお花を! 銀河劇場 『小野寺の弟・小野寺の姉』にご出演の木南春夏さんにお祝いのお花をお届けに伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 18:21
Bunnkamura シアターコクーン 『盲導犬』にご出演の大林素子さんにお花をお届けに!
Bunnkamura シアターコクーン 『盲導犬』にご出演の大林素子さんにお花をお届けに! Bunkamura シアターコクーン 『盲導犬』にご出演の大林素子さんにお祝いのお花をお届けに伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 17:56
ライズアリーナ あうるすぽっとにご出演の大林素子さんにお花をお届け
ライズアリーナ あうるすぽっとにご出演の大林素子さんにお花をお届け もう、前に成りますが武智大輔さんからのご依頼で大林素子さんへお祝いのお花をお届けに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 18:56
練馬文化センター大ホールにてハワイアン(^-^)v
練馬文化センター大ホールにてハワイアン(^-^)v 練馬文化センターにて行われたフラダンス!ご出演された上野小春さんにお花をお届けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 18:25
笹塚ファクトリー ご出演の武田知大さんと武智大輔さんにお花をお届けに!
笹塚ファクトリー ご出演の武田知大さんと武智大輔さんにお花をお届けに! 4月17日から29日まで笹塚ファクトリーで行われている舞台にご出演の武田知大さんと武智大輔さんにお花をお届けに伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 16:56
ゆめりあホール ピアノの発表会のお花
ゆめりあホール ピアノの発表会のお花 3月3日に行われたピアノの発表会!今年は、もちろん桃の花に決定☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 21:16
武蔵野市民文化センターにお祝いのお花をお届け(*^^*)
武蔵野市民文化センターにお祝いのお花をお届け(*^^*) 13日土曜日に行われた、バレエの舞台! お祝いのお花をお届けに伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 17:49

トップへ | みんなの「会場・ホール」ブログ

Brownie(ブラウニー)練馬区 大泉学園店 会場・ホールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる