アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プリザーブド」のブログ記事

みんなの「プリザーブド」ブログ

タイトル 日 時
プリザーブドフラワー完成致しました。いかがでしょう(^-^)/
プリザーブドフラワー完成致しました。いかがでしょう(^-^)/ プリザーブドフラワーのご注文をいただいてから配送まであまりお時間が無かったので、ご指定の色合いや器選び、そしてクリアケースさがしがちょっと大変でしたが無事に納めさせて戴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 18:30
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(*^-^*)
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(*^-^*) お待たせして申し訳ございませんでした! 完成致しました!いかがでしょうか(=^_^=) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/03 15:39
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました!配送完了 #プリザーブド #花 
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました!配送完了 #プリザーブド #花  今回のプリザーブドフラワーギフトは、「とてもオシャレな御婦人にお送りするのでパープル系のお色で、後はおまかせネ!」と伺い、完成しましたのがこちら いかがでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 17:55
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(*^-^*)
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(*^-^*) プリザーブドフラワーのご注文!ちょっと時間がかかってしまってごめんなさいm(__)m 器が入荷しなかったので・・・ ご注文は、「ピンク系で器は低めの物でネ!」とのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/16 18:29
プリザーブドフラワーのご注文、有り難うございましたm(__)m
プリザーブドフラワーのご注文、有り難うございましたm(__)m 「ピンク系の色で!」とのご注文を戴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 18:08
プリザーブドフラワーの額が完成!
プリザーブドフラワーの額が完成! ご注文いただいていましたプリザーブドフラワーの額が完成しました(*^-°)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 15:55
プリザーブドフラワーのアレンジのご注文を戴きました(*^-^*)
プリザーブドフラワーのアレンジのご注文を戴きました(*^-^*) いつもご注文戴いているお客様!「今回はプリザーブドフラワーで」とのこと お色もデザインもお任せと言うこともあり、大きな赤いバラをチョイス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 14:58
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(^^)
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(^^) 今回もひとつ1つお色の違うプリザーブドフラワーを使ってのアレンジ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 18:19
プリザーブドフラワー お祝いのギフトとして!
プリザーブドフラワー お祝いのギフトとして! プリザーブドフラワーのアレンジをご注文戴きまして有り難うございました 一つひとつのお花のお色をかえてのアレンジははじめての事でしたのでちょっと心配に成りましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 22:55
プリザーブドフラワー お供え用のお花のご依頼!
プリザーブドフラワー お供え用のお花のご依頼! プリザーブドフラワーでのお迎え用をご注文戴きました(^-^) 「白を基調に菊を入れてね」とのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 17:58
お母様がお作りに成ったプリザーブドブーケ
お母様がお作りに成ったプリザーブドブーケ お嬢様の為にお作りに成ったプリザーブドブーケです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 23:53
元気色でプリザーブドアレンジ!
元気色でプリザーブドアレンジ! 元気色でアレンジを! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 23:43
開業のお祝いとしてプリザーブド額のご注文を戴きました(^^)
開業のお祝いとしてプリザーブド額のご注文を戴きました(^^) 開業のお祝いにプリザーブド額のご注文を戴きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 23:32
プリザーブドアレンジが人気ですねぇ〜(≧∇≦)b
プリザーブドアレンジが人気ですねぇ〜(≧∇≦)b ちょっとしたプレゼントには、プリザーブドが人気のようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 23:19
プリザーブドフラワーでのお供え花のご注文を戴きました!
プリザーブドフラワーでのお供え花のご注文を戴きました! プリザーブドフラワーでお供えのお花としてご注文戴きました。 白に黄色、グリーン、柔らかなイメージでネ・・・との事{%音符?(キラキラ)hdeco%} ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 18:17
豪華で華やかプリザーブドフラワーのギフト!
豪華で華やかプリザーブドフラワーのギフト! いつもご注文有難うございます。 『華やかなイメージでネ!』とのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 19:13
プリザーブドフラワーのギフト
プリザーブドフラワーのギフト プリザーブドフラワーのギフトのご依頼を戴きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 18:59
プリザーブドフラワーの贈り物!
プリザーブドフラワーの贈り物! ご結婚祝いの贈り物! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 18:43
プリザーブドのお供えの花
プリザーブドのお供えの花 プリザーブドのお供え用のお花をご注文頂きました。 夏は、お花が持たないので・・・ご家族の方は大変だと思います。 そこで、生花の代わりにプリザーブドフラワーをとのこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 16:40
母の日にプリザーブドフラワーを!
母の日にプリザーブドフラワーを! 今年は、プリザーブドフラワーをお選びになった方が多かった様な気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 18:46
パープル系がお好き! プリザーブドフラワー
パープル系がお好き! プリザーブドフラワー このアレンジは、プリザーブドフラワーです。(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 18:36
プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー 華やかなイメージでとのご依頼! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/28 18:10
プリザーブドフラワー
プリザーブドフラワー 送別のお花としてプリザーブドフラワーのご注文を戴きました(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 17:38

トップへ | みんなの「プリザーブド」ブログ

Brownie(ブラウニー)練馬区 大泉学園店 プリザーブドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる