アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「祝い花」のブログ記事

みんなの「祝い花」ブログ

タイトル 日 時
新装開店にお届け致しましたお花(*^-^*)
新装開店にお届け致しましたお花(*^-^*) 赤塚新町にあるお店にお祝い花をお届けに伺いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 00:21
大泉学園ゆめりあホールにてピアノの発表会がありました(^-^)
大泉学園ゆめりあホールにてピアノの発表会がありました(^-^) 毎回、お手伝いをさせて戴きまして有り難うございます(*^-^*) これからも宜しくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 18:58
キネマ旬報ベスト・テンの表彰式にお届け致しました(*^-^*)
キネマ旬報ベスト・テンの表彰式にお届け致しました(*^-^*) 文京シビックホール 大ホールにて第90回キネマ旬報ベストテンの表彰式が2月5日に行われました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/23 13:50
新橋演舞場に楽屋花をお届けに行きました(*^-^*)
新橋演舞場に楽屋花をお届けに行きました(*^-^*) 久しぶりの新橋演舞場です。11月1日からはじまりました公演は「三婆」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 17:51
恵比寿ザ・ガーデンホールにホール花(スタンド花)をお届けに(*^-^*)16日〜19日
恵比寿ザ・ガーデンホールにホール花(スタンド花)をお届けに(*^-^*)16日〜19日 恵比寿ザ・ガーデンホールにて「水谷豊さん×宇崎竜童さんのコンサート」が行われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 19:49
サプライズのプレゼント!ホワイト+ピンクの💐
サプライズのプレゼント!ホワイト+ピンクの💐 「サプライズのプレゼント!」と言う花束 リクエストカラーはピンク+ホワイトです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/28 17:51
下北沢 本多劇場にお祝いのお花をお届けに(^-^)
下北沢 本多劇場にお祝いのお花をお届けに(^-^) 久しぶりの本多劇場です。 こちらで行われた舞台にお祝いのお花をお届けに行きました(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/06 14:11
目黒 Blues Alley Japanにお祝いのお花をお届け(^-^)
目黒 Blues Alley Japanにお祝いのお花をお届け(^-^) こちらの会場はとても分かりやすく、搬入しやすかったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 18:50
渋谷 7th floorにお祝いのお花をお届けに(^-^)
渋谷 7th floorにお祝いのお花をお届けに(^-^) こちらの会場には初めてのお届けで方向音痴の私は、間違えて向かいのビルへ・・・7階に行きたいのに5階までしかないじゃない( ̄□ ̄;) まあ、無事にお届け出来ましたけどネ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/02 18:36
お誕生日おめでとうございます(^ー^* )あなたの息子より
お誕生日おめでとうございます(^ー^* )あなたの息子より お母様へのプレゼントのご注文を戴きました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 23:48
ガーベラの花束💐花言葉を添えてプレゼント!
ガーベラの花束💐花言葉を添えてプレゼント! 黄色のガーベラが入荷しませんでしたので、ヒマワリを入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 18:54
会社関係のお祝い事は、やっぱり胡蝶蘭でしょう!
会社関係のお祝い事は、やっぱり胡蝶蘭でしょう! 会社関係のお祝い事は、何と言っても胡蝶蘭です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/04 18:27
母の日のアレンジギフト(o⌒∇⌒o)
母の日のアレンジギフト(o⌒∇⌒o) この二ヶ月間、結構ハードで更新できず(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 15:21
保谷の駅近くにあるお店!お祝い花をお届けに伺いました(*^-^*)
保谷の駅近くにあるお店!お祝い花をお届けに伺いました(*^-^*) 保谷にあるお店に、お祝いのお花をお届けに伺いました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 14:10
開店祝い! 観葉植物をお届けに伺いました グズマニア
開店祝い! 観葉植物をお届けに伺いました グズマニア 昨日の雪には、困りました~(*_*) でも、どうにかお届けすることが出来ホッとしました。 今回お届け致しました観葉植物は、グズマニアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 18:50
紀伊國屋ホール お祝いのお花をお届け! 舞台「南阿佐ヶ谷の母」
紀伊國屋ホール お祝いのお花をお届け! 舞台「南阿佐ヶ谷の母」 11月8日から公演の「南阿佐ヶ谷の母」 久しぶりの紀伊國屋ホールにお届けです(v^-゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 22:27
浅草公会堂にお花をお届けに😊
浅草公会堂にお花をお届けに😊 久しぶりの浅草公会堂です(v^-゚) 純烈様にお祝いのお花をお届けに伺いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/23 18:50
代官山町にあるライブハウスにご出演のRYUTY様にお祝い花をお届けに行きました。
代官山町にあるライブハウスにご出演のRYUTY様にお祝い花をお届けに行きました。 代官山町にあるライブハウス「晴れた空に豆まいて」にご出演のRYUTYさんにファンの方からのご依頼でお祝いのお花をお届けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 17:48
お祝いの席のお花をお届けに行きました(^-^) 割烹砦さんにて
お祝いの席のお花をお届けに行きました(^-^) 割烹砦さんにて 石神井町にある割烹砦さんの二階のお座敷にてお祝いの席がとりおこなわれました。 和太鼓の会の方々と言うこともあり和のイメージでテーブルに飾るお花をご依頼です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 17:22
赤坂レットシアター スタンド花をお届けに行きました(^-^)
赤坂レットシアター スタンド花をお届けに行きました(^-^) 赤坂にある 赤坂レットシアター!ウォーキングスタッフ様にお祝いのお花をお届けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/17 16:18
保谷市 こもれびホールでピアノの発表会のお花をお届けに!
保谷市 こもれびホールでピアノの発表会のお花をお届けに! 保谷市にあるこもれびホールにてピアノの発表会がありました。 昨年と同様に、花束でスタンド花に構成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 18:33
お誕生日のお花をお届けに! スタンド花
お誕生日のお花をお届けに! スタンド花 先日、お誕生日のお花をお届けに伺いました。 スタンド花なのですが写真をお持ちになって「中に入れて!」との事 はじめても事で木札とのバランスを考えないと・・・(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/17 18:23
TEAM NACSさまにお祝い花をお届けに行きました(*^-^*)すごかったです
TEAM NACSさまにお祝い花をお届けに行きました(*^-^*)すごかったです 西麻布にあるEX THEATER ROPPONGIで行っている東京公演「悪童」! 見たいですネ~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 19:33
開業のお祝いのお花をお届けに行きました(*^-^*)
開業のお祝いのお花をお届けに行きました(*^-^*) 大泉学園の駅近くに開業されたクリニックさんに朝日住宅さんからのご依頼でお届けしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/04 19:13
Zeppブルーシアター六本木 「転校生」の舞台にお祝いのお花をお届けに(^-^)
Zeppブルーシアター六本木 「転校生」の舞台にお祝いのお花をお届けに(^-^) ちょっと前に成りますが、8月22日からブルーシアターで行われている「転校生」 お祝いのお花ををお届けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 16:00
尾野真千子さんへのご結婚お祝いのお花をお届けにうかがいました(*^-^*)
尾野真千子さんへのご結婚お祝いのお花をお届けにうかがいました(*^-^*) 尾野真千子さんて、素敵な女優さんですよね! お祝いのお花を作らせて戴き、感謝です(v^-゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/10 16:35
お祝いのお花、鎌倉に配送! アンスリウム
お祝いのお花、鎌倉に配送! アンスリウム いつもお世話になっているヘナサロンRuriさんからのご依頼です。 お祝いのお花と言うことですが、毎日暑い日が続いて切り花にとって厳しい~(≧へ≦) と言うことで観葉の鉢物にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 15:43
移転お祝いのお花をお届け(*^-^*)
移転お祝いのお花をお届け(*^-^*) ヘナサロン Ruriさんよりご依頼で大泉学園の老舗の不動産屋さんに移転お祝いのお花をお届けに行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/03 16:38
天王洲アイル 「奇跡の人」にご出演の木南晴夏さんにお花をお届け!(^^)!
天王洲アイル 「奇跡の人」にご出演の木南晴夏さんにお花をお届け!(^^)! 久しぶりの天王洲アイル!木南さんと言うことでお花の位置がとても良いところをキープ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/29 16:07
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(^^)
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました(^^) 今回もひとつ1つお色の違うプリザーブドフラワーを使ってのアレンジ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/25 18:19
出版お祝いにお届けいたしました(*^▽^*)
出版お祝いにお届けいたしました(*^▽^*) 出版お祝いにアレンジメンのご依頼を戴きました (^^ ) 「オシャレな方なのョ」と言うことで・・・どんなアレンジがいいかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 18:28
和光市民文化会館 ピアノの発表会のお花をお届け!
和光市民文化会館 ピアノの発表会のお花をお届け! 先日行われた、和光市民文化会館でのピアノの発表会のお花をお届けに行きました! 毎年お手伝いをさせていただいています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/29 16:47
DIVING SHOP Alies様にお祝いのお花を・・・
DIVING SHOP Alies様にお祝いのお花を・・・ ちょっと前になりますが、渋谷にあるDIBING SHOP Aliesさまにお祝いのスタンド花をお届けに伺いました。 海のイメージでとのこと・・・^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/16 18:00
美容室 『瑠璃』さん、開店おめでとうございます。
美容室 『瑠璃』さん、開店おめでとうございます。 先日、美容室がオープン致しました。ご依頼主さまから名前にちなんで瑠璃色のお花をとの事・・・ なかなか無くて(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 17:20
大泉学園 スタジオルミエールにお花のお届け(*^^*)
大泉学園 スタジオルミエールにお花のお届け(*^^*) ちょっと前に成りますが、スタジオルミエールにお花のお届けに行きました 『TAIKO-LAB 練馬』さんが大泉学園でこれからスタートされるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 15:00
さくらかおりさんのライブにお届け致しました(*^^*)
さくらかおりさんのライブにお届け致しました(*^^*) 8月4日に池袋Cestaで行われたライブコンサート! フアンの方からのご注文でした(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/28 17:53
Bunnkamura シアターコクーン 『盲導犬』にご出演の大林素子さんにお花をお届けに!
Bunnkamura シアターコクーン 『盲導犬』にご出演の大林素子さんにお花をお届けに! Bunkamura シアターコクーン 『盲導犬』にご出演の大林素子さんにお祝いのお花をお届けに伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/23 17:56
(株)C.A.L様にお祝いのお花をお届けに。(*^^*)
(株)C.A.L様にお祝いのお花をお届けに。(*^^*) 先週金曜日にお祝いのお花ファレノをお届けに行きました(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 18:28
(株)ポニーキャニオン様に祝い花のファレノをお届け!
(株)ポニーキャニオン様に祝い花のファレノをお届け! お祝いのお花ファレノをお届けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 17:56
ライズアリーナ あうるすぽっとにご出演の大林素子さんにお花をお届け
ライズアリーナ あうるすぽっとにご出演の大林素子さんにお花をお届け もう、前に成りますが武智大輔さんからのご依頼で大林素子さんへお祝いのお花をお届けに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 18:56
武蔵野市民文化センターにお祝いのお花をお届け(*^^*)
武蔵野市民文化センターにお祝いのお花をお届け(*^^*) 13日土曜日に行われた、バレエの舞台! お祝いのお花をお届けに伺いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/15 17:49
俳優の東出 昌大さん、お誕生日おめでとうございます。
俳優の東出 昌大さん、お誕生日おめでとうございます。 俳優の東出昌大さんのお誕生日のお花をお届けに伺いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 19:21
プリザーブドフラワーのギフト
プリザーブドフラワーのギフト プリザーブドフラワーのギフトのご依頼を戴きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 18:59
お祝いの花 ファレノ(胡蝶蘭)
お祝いの花 ファレノ(胡蝶蘭) 新年二日目、お祝いのお花のご依頼を戴きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 18:17
五十嵐俊幸さま 新チャンピオンおめでとうございます!
五十嵐俊幸さま 新チャンピオンおめでとうございます! 帝拳ジム所属の五十嵐俊幸さん、WBC世界フライ級新チャンピオンおめでとうございます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 18:52
内山高志様 王座防衛おめでとうございます!
内山高志様 王座防衛おめでとうございます! ワタナベボクシングジムの内山高志さん、WBA世界スーパーフェザー級王座防衛おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 18:34
勝又ジム様お祝いの会へのお花のご依頼
勝又ジム様お祝いの会へのお花のご依頼 水月ホテル鴎外荘にて勝又ジム様50周年お祝いの会が開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 17:24
会社移転のお花をお届けに!
会社移転のお花をお届けに! 会社移転といえばファレノです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/02 16:13
お祝いの花としてお送りしました。
お祝いの花としてお送りしました。 歯科医院開業、20周年のお祝いのお花をお送りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 16:10
(株)オスカープロモーション様へ 移転祝いの花
(株)オスカープロモーション様へ 移転祝いの花 オスカープロモーション様へ移転祝いのお花をお届けに行きました。 駐車場の警備員さんがとっても親切でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 19:27
むさしの保育園 しろ組さんへ
卒園式シーズンの到来!前むさしの保育園にいらした先生からのご依頼でお届けに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 19:04
千代の国さん おめでとうございます
先日、ANAインターコンチネンタルホテル東京にて、千代の国さんの「昇進の祝いの会」が行われました。角界からお祝いに訪れ、華やかなパーティーだったと思います。 これからも頑張って下さいネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 15:39
お誕生日のお花!
毎年御注文いただいている『お誕生日のプレゼント』 今年は、どんな色合いがいいかしら〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 19:15
大泉学園 ゆめりあホールにて…『和がみ画展』
先日、大泉学園のゆめりあホールにて『和がみ画展』がおこなわれお祝い花をお届けにいきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/04 16:59
ご結婚祝いに!おしゃれな贈り物
ワインとグラスとお花のプレゼント! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 19:28
WILLCOM PLAZA 練馬様へ
練馬駅近くにオープンされた時にお届けさせて戴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 18:36
角川春樹さんへ
8日の雪の日!角川春樹事務所さんが移転ということで胡蝶蘭をお届けにいきましたちょうど雪が一番ひどい時で・・・怖かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/09 18:32
移転祝いはこれに決まり!
事務所の移転祝いに胡蝶蘭の御注文を戴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 18:54
大泉にネイルサロンがオープン!
大泉学園の駅近くにネールサロン「STYLE」さんがオープンしました。 いつも、いらしていただくお客様のご依頼でお祝いのお花をお届けに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 18:03

トップへ | みんなの「祝い花」ブログ

Brownie(ブラウニー)練馬区 大泉学園店 祝い花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる