アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ギフト」のブログ記事

みんなの「ギフト」ブログ

タイトル 日 時
白とグリーンの花束💐のご注文(^-^)
白とグリーンの花束💐のご注文(^-^) 色指定で、白とグリーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 22:33
プリザーブドフラワー完成致しました。いかがでしょう(^-^)/
プリザーブドフラワー完成致しました。いかがでしょう(^-^)/ プリザーブドフラワーのご注文をいただいてから配送まであまりお時間が無かったので、ご指定の色合いや器選び、そしてクリアケースさがしがちょっと大変でしたが無事に納めさせて戴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 18:30
大人の女性に贈る花束💐 ブーケ型でのご注文
大人の女性に贈る花束💐 ブーケ型でのご注文 大人の女性へのプレゼント!ブーケ型でとのご注文 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/03 16:20
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました!配送完了 #プリザーブド #花 
プリザーブドフラワーのご注文有り難うございました!配送完了 #プリザーブド #花  今回のプリザーブドフラワーギフトは、「とてもオシャレな御婦人にお送りするのでパープル系のお色で、後はおまかせネ!」と伺い、完成しましたのがこちら いかがでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/06 17:55
小料理屋さんの開店お祝いにサンスベリアを(^-^)
小料理屋さんの開店お祝いにサンスベリアを(^-^) 和のテイストを持ち合わしているサンスベリア オシャレな器に化粧石でこんなにモダンに成りました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/23 00:11
お誕生日おめでとうございます(^ー^* )あなたの息子より
お誕生日おめでとうございます(^ー^* )あなたの息子より お母様へのプレゼントのご注文を戴きました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/22 23:48
送別の花束のご依頼!「可愛いイメージでネ!」・・・いかがでしょうか?
送別の花束のご依頼!「可愛いイメージでネ!」・・・いかがでしょうか? 可愛いイメージになりましたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/06 21:29
プリザーブドフラワーのご注文、有り難うございましたm(__)m
プリザーブドフラワーのご注文、有り難うございましたm(__)m 「ピンク系の色で!」とのご注文を戴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 18:08
母の日のギフト(o⌒∇⌒o) 鉢物
母の日のギフト(o⌒∇⌒o) 鉢物 Brownieの鉢物で1番人気は、何と言ってもカーネーション。 2位は、紫陽花。3位は、バラです。今年のバラはとっても可愛い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/12 15:34
開店祝い! 観葉植物をお届けに伺いました グズマニア
開店祝い! 観葉植物をお届けに伺いました グズマニア 昨日の雪には、困りました~(*_*) でも、どうにかお届けすることが出来ホッとしました。 今回お届け致しました観葉植物は、グズマニアです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 18:50
お祝いのお花、鎌倉に配送! アンスリウム
お祝いのお花、鎌倉に配送! アンスリウム いつもお世話になっているヘナサロンRuriさんからのご依頼です。 お祝いのお花と言うことですが、毎日暑い日が続いて切り花にとって厳しい~(≧へ≦) と言うことで観葉の鉢物にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/16 15:43
プリザーブドフラワーのアレンジのご注文を戴きました(*^-^*)
プリザーブドフラワーのアレンジのご注文を戴きました(*^-^*) いつもご注文戴いているお客様!「今回はプリザーブドフラワーで」とのこと お色もデザインもお任せと言うこともあり、大きな赤いバラをチョイス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/09 14:58
プリザーブドフラワー お祝いのギフトとして!
プリザーブドフラワー お祝いのギフトとして! プリザーブドフラワーのアレンジをご注文戴きまして有り難うございました 一つひとつのお花のお色をかえてのアレンジははじめての事でしたのでちょっと心配に成りましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/19 22:55
お友達からの贈り物 ブーケとブートニア!
お友達からの贈り物 ブーケとブートニア! 男性のお客様がいらして「お友達にブーケとブートニアのプレゼントを!」と… ご自分での制作です。(*^▽^*) いかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/21 19:01
元気色でプリザーブドアレンジ!
元気色でプリザーブドアレンジ! 元気色でアレンジを! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 23:43
開業のお祝いとしてプリザーブド額のご注文を戴きました(^^)
開業のお祝いとしてプリザーブド額のご注文を戴きました(^^) 開業のお祝いにプリザーブド額のご注文を戴きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 23:32
プリザーブドアレンジが人気ですねぇ〜(≧∇≦)b
プリザーブドアレンジが人気ですねぇ〜(≧∇≦)b ちょっとしたプレゼントには、プリザーブドが人気のようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 23:19
母の日ギフト 花束のご注文を!
母の日ギフト 花束のご注文を! 花束のご注文を戴きました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/18 23:06
クリスマスパーティーへのプレゼントに!
クリスマスパーティーへのプレゼントに! クリスマスパーティーへのお呼ばれに(^-^) 毎年ご依頼を戴いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 22:27
ハロウィーン風のアレンジギフトのご注文!
ハロウィーン風のアレンジギフトのご注文! 先月お届け致しましたお花の写真です。 お客様のご提案でハロウィーンも近かった事もあり、『ハロウィーン風で楽しんでもらえるアレンジを・・・』との事 (*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/03 18:57
プリザーブドフラワーでのお供え花のご注文を戴きました!
プリザーブドフラワーでのお供え花のご注文を戴きました! プリザーブドフラワーでお供えのお花としてご注文戴きました。 白に黄色、グリーン、柔らかなイメージでネ・・・との事{%音符?(キラキラ)hdeco%} ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 18:17
豪華で華やかプリザーブドフラワーのギフト!
豪華で華やかプリザーブドフラワーのギフト! いつもご注文有難うございます。 『華やかなイメージでネ!』とのこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 19:13
押し花額のご注文を戴きました 完成〜(^-^)v
押し花額のご注文を戴きました  完成〜(^-^)v 押し花額のご依頼を戴きました! メインのお花を選んで戴き『胡蝶蘭・・・濃いピンク色のバラがいいわ!』と言うことで(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 16:26
俳優の東出 昌大さん、お誕生日おめでとうございます。
俳優の東出 昌大さん、お誕生日おめでとうございます。 俳優の東出昌大さんのお誕生日のお花をお届けに伺いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 19:21
バラのブーケのアレンジ!幸せな女性です(*^^*)
バラのブーケのアレンジ!幸せな女性です(*^^*) 毎年お誕生日にご依頼を戴いて有難うございます。 今年は、ブーケ型のアレンジでピンクと黄色系との事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 18:40
送別のお花のご依頼!練馬駅近くまで配達
送別のお花のご依頼!練馬駅近くまで配達 送別のお花のご依頼を戴きました。 バラをメインにポップなお色で個性的にとのご依頼が・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/30 14:26
チューリップの花束 かわいいネ☆
チューリップの花束 かわいいネ☆ チューリップが入荷! オレンジ色のバレリーナ、2Lの大きさです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 17:01
送別のお花のご依頼を戴きました。可愛いイメージでねとの事!
送別のお花のご依頼を戴きました。可愛いイメージでねとの事! 送別のお花としてご依頼を戴きました。 可愛いイメージでとの事なのでピンクのイメージでお作りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 18:13
プリザーブドフラワーの贈り物!
プリザーブドフラワーの贈り物! ご結婚祝いの贈り物! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/26 18:43
新築祝
新築祝 新築祝いのお花を御注文をいただきました! どんなお宅なのでしょうかねぇ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 15:25
お供えして下さいネ
お供えして下さいネ お客様のご依頼でお供えのお花の御注文がありました。 早くして亡くなられたご友人の旦那様と言うことでした 「寂しくならない様に優しい色合いで作って下さい」との事… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/29 19:03
アントニオ猪木…?
アントニオ猪木…? 先日お花の御注文を戴いたときの事… お電話を戴いた後にFAX又は、メールを送信してもらいます。 『アントニオ猪木さんがつくば国際会議場でライブ!』と言う事で札を書いてもらいにいきました。 なんと私は読み間違いをしていて『アントキの猪木さん』でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 19:17
シャベル??
シャベル?? おもしろ〜い御注文! 『シャベルを一緒に添えて。』との事・・・それってなぁ〜に 聞いてみると『なるほど、ウンウン』と言う感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 19:33
天使がきたよ!
天使がきたよ! ご出産のプレゼントのご依頼を戴きまして有難うございます。 『かわいらしいイメージで!』との事・・・ 天使が舞い降りてきたと思ったのでつい羽を飾り付けちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 17:59
西麻布のおすし屋さん…
西麻布のおすし屋さん… まだまだ3月が続きます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 19:10
3月…素敵なお方
3月…素敵なお方 お客様からのご依頼で、『素敵な方へのプレゼントなので、優しい色合いで豪華で可愛いイメージの花を!』と 頼まれましたウ〜ンと悩みつつ・・・お作りさせて戴きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/25 19:11
3月の誕生日
3月の誕生日 ひさしぶりにPCに向かっています・・・ちょっと言い訳を 3月はとにかく忙しくさせて戴きました〜感謝ですね☆でも、とてもドジばかり 撮り忘れの写真が多くてネェ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 19:30
ティファニーのワイングラスにお花を添えて
ティファニーのワイングラスにお花を添えて 今回のアソート・ギフトは『ティファニーのワイングラス+お花』です。 ワイングラスとお花のアレンジは以前にもお作りした事が何度かありますが グラスはいつもプチプチのビニールに巻いてからのアレンジ(割れたら困りますから〜) でも、今回はお客様のご希望で『グラスを見せて下さい』との事…エェ〜 どうしましょう安心第一、おしゃれでご希望に添えるもの☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/17 19:01
特別なプレゼント
特別なプレゼント おしゃれなお客様のご訪問!毎年この時期に成ると花束のご注文をして下さいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 17:47
おしゃれなプレゼント『ワイン&花』
おしゃれなプレゼント『ワイン&花』 今回、ご注文戴いたギフトは…『ワインにお花をあしらって!』と言うご希望でした 出来れば、チューリップがあればとの事でしたが、残念ながら入荷しなかったので ごめんなさい このワインには、エッチングがしてありそれだけでもおしゃれ +お花ですヨ〜☆ 戴いた方もとても喜ばれる事でしょうネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/13 16:12
王者 西岡利晃さん『おめでとう』
王者 西岡利晃さん『おめでとう』 ボクシングは、よく分からないのですが…おとといテレビを見ていてすごーく興奮しちゃいました。 今、日本に何人のチャンピオンがいるのかしらね〜 なんて思いながらの観戦でした。すると次の日、お祝いのお花のご注文が…! WBCスーパーバンタム級、王者西岡利晃さんにでした。夕方神楽坂にある帝拳ジムに伺いましたこんなにボクシングジムってキレイなの? ガラス張りになっていて、何十人もの人が練習していて圧倒されちゃった☆それに、皆カッコいいーの あの中に又チャンピオンになる人がいるんでしょうネ ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/18 18:45
なんて方向オンチなの!? 
なんて方向オンチなの!?  先日、新国立劇場にお花をお届けに行きました。南 果歩サンの所に…なんですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:18
結婚記念日!
結婚記念日! 結婚記念日に、ご両親から毎年お花のプレゼント! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 18:20
楽屋花!
楽屋花! 「母の日」も終わり、たまりに溜まったお花の写真…いくつか紹介いたしますネ! ゴールデンウイークに、ご依頼いただいた新宿コマ劇場のコロッケさんにお届けいたしましたお花をご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 18:15
お誕生日♪♪
お誕生日♪♪ 今日はお誕生日の方へ配達を行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 17:06
Happybirthday!!
Happybirthday!! 今日はお誕生日の花束のご注文で お誕生日のご本人に直接お渡しすることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 19:10

トップへ | みんなの「ギフト」ブログ

Brownie(ブラウニー)練馬区 大泉学園店 ギフトのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる